マスコットキット作品投稿コンテストを開催します。

GUNSTAですが、9月1日(日)より第13回GUNSTAコンテスト「マスコットキット作品投稿コンテスト」を開催します。

作品応募期間は10月27日(日)14:00までとなっています。
応募期間中に「マスコン」とタグを付けて作品を投稿すれば、コンテスト作品の対象となります。是非お気軽にご参加いただければと思います(*^^*)

f:id:gunsta:20190819232738j:plain

マスコットキット作品投稿コンテスト

 [コンテストの概要はこちら]

https://gumpla.jp/contest/13

 

今回のコンテストですが、以前からGUNSTAを利用されている方は「プチッガイ作品投稿コンテスト(総称:くまコン)」を思い出される方もいらっしゃると思います。

「くまコン」では予選通過作品の発表を行い、本戦もいよいよ終盤に差し迫った頃にサーバートラブルが発生し、本戦の結果もお伝えする事ができずに終わってしまいました。

今まで投稿していただいた作品がサイトから消滅してしまったのはもちろんの事、コンテストの結果発表ができなかった「くまコン」の事が、ずっと心のどこかにわだかまりとして残っていました。

特にコンテストの為に、プチッガイを買って参加してくれた方がいたかもしれないと考えると悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ですので今回、再挑戦という意味も込めて、コンテストを全力で盛り上げていきたいと思います。

 

「くまコン」の予選通過時のツイートを発見しました。(3部門に分かれていて少し特殊なコンテストでした。懐かしい!)

 

 

 どの作品も本当に可愛い作品ばかりです。

今回のマスコットキット作品投稿コンテストでは、前回のくまコンで投稿した作品での参加も可能になっていますが、プチッガイをちょうど作っている方、コンテストに少しでも興味を持っていただいた方は是非ご参加いただければと思います!